応援コメント

第198話 小田原亨の暗躍と滴教団の始動」への応援コメント

  • その後、スキンヘッドが冷めたコーヒーを飲んでいると、メールの着信が入る。

    『今日、家飲みするけど来ない? ケイティも来るよ』

    そこには、間の抜けた文章が書かれていた。


    落差に笑ってしまいました

    作者からの返信

    笑ってくださりありがとうございます^^

    これを読んだ時のスキンヘッドの顔を想像するとほっこりしますよね。

  • 中二病で本当に能力が暴走したりする少年少女がでてくるのかな?

    作者からの返信

    出るでしょうね^^

    一刻も早く魔力なるものを法定定義してルールを決めないといけないのでしょうが、そういうことが不得意なのが日本なような気がします。

    暴走した少年少女がおっさんらにしばかれる未来がくる……かもしれませんね^^