応援コメント

第194話 神敵のバイト、怪異の始まり」への応援コメント

  • しずくさんぱねー! 全面戦争を止めていただけあるわー。
    圧倒的強者で人間が好きで優しい存在が来てこっちの世界は大助かり。

    作者からの返信

    実はヒロインはしずくですから^^

    さてさて、これから徐々に日常に怪異が入り出してきます。

    しずくさん仲間で本当によかった……

  • 朝倉宗滴?越前最強爺さんとはマニアックな笑。
    ホラー展開になって来ましたね、
    異世界の概念的な物が現在に流れきてる?

    作者からの返信

    さて、小説に出てくる宗滴のしずくの字を取ったおっさんは、果たしてどこのおっさんなのでしょうね^^

    ほのぼのパートは終わりを迎え、怪異のはじまりです。

    いや、でもやっぱりほのぼのします。基本最強な人が味方にいますから^^