応援コメント

第192話 神敵の一日」への応援コメント

  • 【脱字?】※運んぶ→運ぶ?

    あっという間に出来たラーメンに半額刻み子ネギの残りを全部入れ、これまたテレビの前のテーブルに運んぶ。そして、一口目を食べようとした瞬間、玄関の鍵がガチャリと動く。
       ↓
    あっという間に出来たラーメンに半額刻み子ネギの残りを全部入れ、これまたテレビの前のテーブルに運ぶ。そして、一口目を食べようとした瞬間、玄関の鍵がガチャリと動く。

    作者からの返信

    ”ん”が余計でしたね。修正しました。

    誤字報告ありです^^

  • おいおいおいおいおい? すんげー良妻だよ。
    別れるとか無理でしょー
    これ元鞘に納める必要ある?

    家は娘の養育費だけしっかり出せばいいのでは。

    作者からの返信

    神敵ちゃん可愛いですよね^^

    NHK撃退したり昼飲みしていたり、お金の掛からない御飯を食べていたり、愛情表現でいろいろ考え事していたり。

    今後はどうなるのでしょうねー 三匹のおっさん、現代ファンタジーターンをお楽しみください。

  • 新婚みたいな素敵な生活で、いいですね♪

    作者からの返信

    神敵ちゃんも、完全に世俗を楽しんじゃっています^^

    東京の隅っこで貧乏生活送るのもいいもんですね。

    ずっと続けばいいのですが、さてさて……