応援コメント

第183話 病院の三匹と、○○」への応援コメント

  • 全ての転移者、転生者が箱庭から戻ってきた。と仮定するなら
    原理主義者の軍師やその他の方々も記憶や身体能力を引き継いで戻ってきている筈……。

    異能バトルに発展するのか、はたまた……。

    何はともあれ、一瞬『打ち切り』が過るような展開っぽかったので
    続投するようでホッとしました。

    作者からの返信

    さてさて、日本編の始まりです^^

    今回の逆転移は、神敵が空間魔術を使い、それに何者かが干渉した感じなので、逆転移してきたのは三匹と●●だけです。

    軍師やらは、●●のいなくなった世界でヒャッハーしているかもしれませんね。

    神敵との戦いは打ち切りモードっぽかったでしょうか。逆転移即エンディングの作品はいくつかありますもんね。

    この小説は一応、現代ファンタジーなので、日本に突然魔力が湧き出てきたら、というifのお話をお楽しみください。

  • おや、ついてきたのか。
    というか、そもそも別の世界じゃないぽいしな。

    作者からの返信

    ぎ、ぎくり。

    この小説のカテゴリって現代ファンタジーなんですよねぇ^^