応援コメント

第154話 欠損部位の治し方」への応援コメント

  • 化け貝の素材を使っても根本では人間だろうって思うけど、胴体が手足に感化されて化け物になったら人間やめてる状態になるな。

    でもこれってアンパンのパンを食べたら身体がパンになるくらい怖い話だ。

    作者からの返信

    おっさんは化け貝の素材を使った人間ですが、その際、色々と無理して体全体が万能細胞になっており、この細胞はどんなものにでもなるから、一体どうなるか分からないと聖女は懸念していますね^^

    あまりやり過ぎると人間止めることになりそうですが、発想が人外の吸血鬼はそれを普通にやってしまうという……この辺はおいおい書いて行きたいと思います。