応援コメント

第134話 書き置きと、尋問二人目」への応援コメント

  • ぶっ飛んだ能力を得たはずなのに生来の真面目な気質のせいで真面目な使い方をしちゃう。

    人間そう簡単に変わらないのだろうな。

    作者からの返信

    人間そう簡単には変わらない……そのとおりだと思います^^

    特に、おっさんという生き物はこれまでの人生経験がありますし、この主人公は異世界転移して間もなく責任ある仕事もしちゃっています。


    結果、主人公の価値観は日本に居る頃と変わらずの状態です。まあ、そうだからこそ、他の日本人2名も従っているし、他のメンバーもついて来ているような感じでしょうか。

    ただし、価値観が変わっていないのは、貞操観念以外^^