応援コメント

第132話 学生vsおっさん」への応援コメント

  • かなり手加減しまくりでしたな。
    思ったより超まともな対応で良かった。

    襲撃前に盗賊に捕まって酷い目にあうと思ってた。

    作者からの返信

    おっさんの能力的に、奇襲を受けるのも一方的に通せんぼされるのもおかしいし、相手の見た感じ的にハルキウを思い出さないのも不自然なので、こんな感じに^^

    実力差がありすぎて、少しあっけない幕切れでした。

    盗賊の方は、学生の襲撃のタイミングで介入、みたいなセリフをしゃべっていましたが、あまりにもあっけなさ過ぎて、介入するタイミングを逃したようです。

    15歳の学生さんにひどい役回りはちょっとですねぇ……さて、誰が、その役目を筆者に負わされるのでしょうか^^ この辺の人選、かなり迷ったのですよ。乞うご期待です。