応援コメント

第114話 三匹の会議とウルカーン貴族」への応援コメント

  • 心底下衆で邪悪ですな。
    エアスランもそうだけど、世界的に酷い奴らが多いのだろう。

    北国の戦争で侵略者が住人を遊び感覚で殺していたし、時代も世界も関係ないのかもしれません。

    作者からの返信

    ラノベやゲームでは、よく中世ヨーロッパが題材になりますが、史実は18歳禁止が必須の血生臭さ。基本的に人を人とは思っていません。

    特に宗教が絡むと本当にひどい。北の戦争も一応、悪魔との戦いとか言っていますしね。プーさんエクソシストだそうですし。

    この作品は一応、ラノベなのでこれでも大人しめに(セルフレイティングの範囲のつもり)しているつもりではありますが、それなりに血なまぐささが出てきます。コメディ×お色気×シリアスを心がけていることですし、いきなりぶち込んだりしますのでご注意を^^

    そろそろ、2章も色々と動き出すタイミングかなぁ……