応援コメント

第57話 シラサギ出発」への応援コメント

  • 【誤変換?】※志気→士気?

    「隊長、これ以上は無理です。志気が持ちませんよ。罠の数が尋常ではありません。しかもこの罠、魔術を一切使用していないものが多く、探索スキルも効きません」と、兵士が言った。
       ↓
    「隊長、これ以上は無理です。士気が持ちませんよ。罠の数が尋常ではありません。しかもこの罠、魔術を一切使用していないものが多く、探索スキルも効きません」と、兵士が言った。

    作者からの返信

    『士気』が正ですな。完全に頭の中で誤変換されておりました。

    修正しました^^

  • ふーむ。3人が亜神と理解しても、そちらを選ばず救援出さなかった家に残るのか。
    大変だなぁ。

    作者からの返信

    この国は封建制ですから^^
    彼女、婚約破棄されて崖っぷちですし。

    おっさんの件に関しては、自分の手には届かない存在だという、諦めの感じもあると思います。

    それから、(前回は送って貰えませんでしたが)今回は援軍到着が間に合いそうなのと、相手が寡兵、しかも手の内の情報をある程度分かっているのもここで踏ん張っている理由の一つでしょうか。

    シラサギ攻防戦、乞うご期待!