応援コメント

第52話 全裸の幽霊」への応援コメント

  • 【誤変換?】
    ※少しむらっと来てた"リ"する
    ※"り"が片仮名になってます。

    「そうだな。アイツに首を噛まれた時、何というか唇の感覚が気持ち良くて……少しむらっと来てたリする」と返しておく。
       ↓
    「そうだな。アイツに首を噛まれた時、何というか唇の感覚が気持ち良くて……少しむらっと来てたりする」と返しておく。

    作者からの返信

    ほ、ほんとうだ。確かにカタカタですね^^

    リorり 

    どうして『り』だけカタカタになったのか自分で理解不能ですが、修正しました!

  • ここまで正月で一気に読ませてもらいました。
    独特の世界観がなんとも面白いです。

    続きも楽しみにしておきます。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます^^

    頑張ります!!