応援コメント

第35話 佐山 香帆?」への応援コメント

  • どうもです。

    自主企画に参加いただき、ありがとうございました。

    読んでて狂うばかりのクズっぷりを発揮する登場人物ばかりで、刺激的な内容でした。

    唖然とする場面も多々あり、興味深く拝見させていただきました!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
    内容はアレですが、頑張って書き終えた作品を読んでもらえるのはとても嬉しいです。
    これからもいろんな作品を書き続けていきます!


  • 編集済

    ・香帆よりも真人を寿命で死んでから転生した方がよかったかも。

    作者からの返信

    真人の転生も考えてはいましたが、香帆と再開するのはめちゃくちゃ気まずいんじゃと思ってまだ考えてません。

  • 「全員悪人」ならぬ「全員クズ」という、登場人物の殆どがクズとか凄い。
    一見まともそうだった栄子までチ○ポ堕ちして、意味不明な言い訳を宣うクズっぷり。

    托卵だけでも吐き気するのに托卵ゲームとか狂っているわ。コイツら悪魔かな。

    香帆とかいう鬼畜悪魔、虫ケラ転生で十分のような。;
    Gは死ぬ時は苦しんで死んで欲しいけど、入院していると麻酔でペインコントロールするから、殆ど苦しまずに逝くんだよね。残念ながら。

  • 完結お疲れ様でした!
    すごく面白かったです!

    しかし、まさかの異世界転生エンドとはw
    スレンの話は楽しみですけど、中身が香帆なだけに、最初からどんな展開になっても複雑な気分になりそうw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    香帆としての人生は悲惨だったので、次こそは幸せになってほしいものです。


  • 編集済

    夜光だけでなく、香帆も【心界】へなのか?

    僕はスレンが「マインドブレスレット」で見たことがありませんが、
    まさか新しい長編小説の主人公として登場予定した

    まったく、panpanさんはすごいね

    作者からの返信

    はい!
    スレンも心界に来てしまいました。
    転移した夜光とは違って転生ですけどね。
    とはいえ同じ世界でも、夜光とスレンの絡みは今のところありません。
    主人公同士が並ぶとスポットライトを当てるのが大変ですから。


  • 編集済

    とりあえず、おつかれさまでした♪
    香帆も転生直後はヤサグレたままでしょうが、これからの出会いで思考も色々と上書きされていく事でしょう。その時に良き縁と巡り会えますことを心から祈るばかりです。何と言っても『香帆』には色々有りましたが『スレン』には悪い事は何一つないですからね。
    ただ、前世の記憶として香帆時代の記憶が残ったまま成長しちゃうと…((((;゚Д゚)))))))

    スレン…擦れん…擦れない人生をなんて、考えすぎかな?

    【心界】…ん?
    夜光…………ん??
    きな子………んん???

    まさか香帆の次の相手は夜光?😱

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    転生したのは良いものの、香帆時代の記憶が残っているので、素直に親の愛情を受け入れるにはそれなりの時間ときっかけが必要になります。

    また最後に出た心界という言葉ですが、まあようするにそういうことです。

  • なるほど、こういう結末でしたか。

    このために香帆を主人公にしていたんですね。

    前回登場した夜光が他の作品の主人公だったとのことなので、香帆が転生したスレンも他の作品のキャラクターかと思いましたが、全く新しい作品の登場人物だったんですね。

    香帆としてはやっと求めていたものが手に入ったハズなのに前世の記憶が邪魔をしていますね。

    作者からの返信

    結末というか始まりというか……まあとにかく、香帆の話はこれで終わりました。
    これからスレンとしての話を書きたいと思います。
    ほかにも色々平行して書こうと思いますので、更新頻度がこれまで以上に遅くなるかもしれませんが、書きたいことを書くだけなので頑張ります。