応援コメント

第32話 西宮 豪⑥」への応援コメント

  • でも生物の至上目的である種を残すということは真人と違ってやり遂げたじゃないか
    すぐ死んだけど

    作者からの返信

    血は残りましたが、環境と育て方次第ですね。

  • 人非人のくせに人の道を外れた事はしていないと言いきるとは。
    コイツのせいで皆が不幸になって死んだ人間も。小学生の時にでも死んでいれば不幸になる人がずいぶん減っただろうにと思う屑でした

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    死の瀬戸際でも変わらないあの性格はある意味で尊敬します。

  • 何があって香帆がこのルートで豪の愛が偽りだとわかるのかは、次の香帆視点の話でわかるんですかね?

    次の話で香帆視点の話は最後ですかね?

    作者からの返信

    それはすごく悩んでます。
    でも香帆をこれ以上、この話に入り込ませるのも難しいかもしれませんね。