応援コメント

第7話 佐山 琴美④」への応援コメント

  • ・後に残ったのは凍えるような寒さと心臓をえぐられるようや心の痛みだけ……。→後に残ったのは凍えるような寒さと心臓をえぐられるような心の痛みだけ……。

    ・なんでこんな思いをそないといけないの?→なんでこんな思いをしないといけないの?

    ・そして……私の体は重量力に従って下に落ちて行く……。→そして……私の体は重力に従って下に落ちて行く……。

    ・きっと真人が助けてくれると信じて・→きっと真人が助けてくれると信じて…。

    今回、琴美を無意識下として拒絶してしまったのが、本作唯一の良心と言える真人の失点でしたね。女性である琴美に追いつけなかったのは追いかけるのをやめてしまったんですかね?ここで琴美が事故死しなかったら、この後の2人はどうなっていたのか気になります。

    一応、琴美は香帆に対する態度以外はまともでしたが、両親さえまともだったら香帆ともっとまともな関係が築けていけましたかね?

  • なんだろう‥‥。あまり可哀想だと思えない😥

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    まあ善良な人間とは言えませんからね。