応援コメント

第2話 佐山 香帆②」への応援コメント

  • 何点か修正の指摘をさせていただきます。

    1話
    ・バレない程度に懐へにしまっているみたい。
    →バレない程度に懐へしまっているみたい。

    ・中学生のお小遣いでも毎日帰るレベル。→中学生のお小遣いでも毎日買えるレベル。

    ・校舎裏で先輩と出会ってから数ヶ月度→校舎裏で先輩と出会ってから数ヶ月程

    2話

    ・まがいなりにも妹であるお前がいれば、難しくはないはずだ→まがりなりにも妹であるお前がいれば、難しくはないはずだ

    佐山家には親戚がいるみたいで旅行の時に香帆は親戚の家に押し付けられたとのことですが、親戚からは姉妹の扱いの差について何も言われなかったんですかね?香帆も頼れる人が誰もいないと言っているくらいだから頼れるような人達ではなかったみたいですが。あの両親と血が繋がってるくらいだから碌でもない人達なのかな?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    すぐ修正します。
    人気女優の親戚というだけでも、世間からは羨まれるものですからね。
    下手に香帆を助けて琴美が機嫌を損ねたりして、周囲にマウントを取れなくなるのが嫌だったのかもしれません。
    あの両親の親戚ですから。
    またはよその家庭事情に関わる気がなかったのかな?
    どっちにしても善良な人間ではないと思います。

    編集済