応援コメント

第1話 佐山 香帆①」への応援コメント


  • 編集済

    一応、本作の主人公って香帆なんですよね?
    クズが主人公って珍しいですね。
    よくある最終的に立場逆転するタイプの作品だったらクズな家族に囲まれていながら主人公の心は綺麗だったりしますが、普通はこのように歪みますよね。
    両親がちゃんとしたら主人公も姉も普通の子に育ちましたかね?主人公が歪んだのは言わずもがな家族に虐げられたからだし、姉が妹を見下すようになったのは両親が虐げてるのを見て影響されたのも少なからずあると思いますし。
    豪が慰謝料請求されて破滅するみたいですが、設定を見るに慰謝料請求されたくらいでは破滅しなさそうですけど、どう破滅に繋がっていくのか気になります。

    誤字の指摘、失礼します。
    中学生のお小遣いでも毎日帰るレベル。
    →中学生のお小遣いでも毎日買えるレベル。

    作者からの返信

    一応主人公は香帆です。
    彼女は家族の影響で心が歪み、豪というクズに居場所を見いだしたんでしょう。
    あと、豪は金持ちの息子なので慰謝料くらいで破滅はしないと思います。
    破滅するとはいえ、別に難しいことはしません……というか私の頭ではできません。
    まあ多少ご都合展開はあると思いますが、ぼちぼちやっていきます。