第8話 二子神淳史の乱闘

 元教え子の金子ひなたから電話が入った。

「先生、大変だよ。紗理奈がやられちゃうよ」

 俺のために男と別れようとしたら、逆上され、夜の公園に呼び出されたらしい。

「どこだ、すぐ行く」

 H公園に夜十時、あと十分しかない。すぐさま俺は家を飛び出し、タクシーを拾った。

 

 二十分ほどでH公園に着くと、公園の入り口にひなたを見つけた。紗理奈は既にひとりでストーカー野郎が指定した場所へ向かったそうだ。俺は、案内板で場所を確認し、駆けだした。


 林の中で男三人に囲まれている紗理奈を発見した。一人は金属バットを持っている。


 ひっそりとした深夜の公園に、元彼のストーカー野郎らしき男の声が響く。 

「三人で一発ずつやって、それで勘弁してやるよ。写真はネットにばらまくけどな。ま、顔はモザイクかけといてやるよ」

 それでも平然とする紗理奈に、男が切れた。

 「だいたいお前のようなヤリマンが俺様を振ろうなんざ、百年早いんだよ!とことん後悔させてやるからな!」


 紗理奈が、可憐な見た目からは想像もつかない、小気味よい啖呵を切った。

「たとえヤリマンでも、てめーらみたいなクズにやらせるまんこは持ってねーよ!」

 俺は思わず噴出してしまった。やっぱりこの娘は最高だ。


 かっとなって紗理奈を地面に押し倒したストーカー野郎に、俺は全力ダッシュで飛び蹴りを食らわせた。虚を突かれた男が吹っ飛ぶ。

 一人対三人だ。こいつには当分寝ててもらおう。俺は素早く立ち上がると、まだ転がっている男の腹に思いっきり蹴りを入れた。


「なんだ、てめーは」と、別の男が金属バットを振り上げた。

 予想外の展開にびっくりする紗理奈に「お前は逃げろ。早く!」と告げると、すかさずバットの男にタックルを食らわせた。

 素早くマウントポジションを取り、顔面にパンチを繰り出すと、男はバットを放り出して腕で顔をガードした。もう一人が背中を蹴ってくる。痛いがそっちは後回し、こいつを沈めれば一対一と、ガードの上から容赦なくパンチを振った。

 その時、ストーカー野郎が「よくもやりやがったな」と怒声を発しながら立ち上がった。


「まずい、やられる」と思ったその瞬間、素早くバットを拾った紗理奈が、男に殴りかかった。思い切り 振り回したバットがガードした左腕ごとストーカー野郎の脇腹にヒット、男は悲鳴を上げて昏倒する。紗理奈がさらに殴りかかろうとしたところで、パトカーのサイレンが聞こえた

 俺の背中を蹴っていた男は、鼻血を流す男を助け起こして逃げ去り、悶絶するストーカー野郎はパトカーが呼んだ救急車に乗せられた。


 俺は、二人そろって乗せられたパトカーの中で紗理奈に言った。

「逃げろって言ったのに、何で逃げなかった」

「そっちこそなんで来たのよ。私がバットを拾わなかったら大怪我してたわよ」と紗理奈が言い返す。

「輪姦されて写真をネットにばらまかれるところだったんだぞ」

「き、聞いてたのっ。どこからっ」

「クズにやらせるまんこは持ってないんだろ。好きな女がそういうんだったら、俺は必ず助けに来るよ」

 突然紗理奈の眼から涙があふれた。

「怖かった、本当はすごく怖かったんだよ」

 俺は、泣きじゃくる紗理奈の肩を優しく抱いた。


 


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る