応援コメント

第五話 俺の妹、今日もぶっ飛んでるんだが」への応援コメント

  • へレザと一緒に学食で食事ができるなんて主人公羨ましい!

    作者からの返信

    八幡太郎さん、こんばんは! コメント嬉しいです✨
    私も羨ましいです〜、ヘレザちゃんにご飯を奢りたいです…!!笑

    追伸 そういえばアカウント、戻ってきたみたいでよかったです!☺️ こっそり心配しておりました…! またフォローさせていただきますね!🍀

  • こんばんは。妹さんが口を開いた瞬間に私の趣味どストライクを貫きました。ありがとうございました(感謝の意)なんか変な感想ですみません笑
    登場人物皆楽しいです☺

    作者からの返信

    ちづさん、こんばんは〜! コメント嬉しいです🎄
    ええっ、本当ですか〜!! ちづさんの趣味どストライクを貫けるなんて喜びです!! 妹ちゃんはぶっ飛んでるので、読んでくれた方が引かないかなあ…と思っていたんですが、好評ですごく嬉しいです、こちらこそありがとうございます〜笑 全然変じゃないですよ!笑
    楽しかったならほんとに何よりです〜! みんなすごく個性豊かで、短編だったのが私としてもちょっと寂しくなりました…笑 もっと書きたかったかも…!!٩( 'ω' )و

    編集済
  • ふぅ〜!ショートボブ〜!!

    へレザ可愛すぎて貢ぎたくなります 笑
    たくさんお食べ〜٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    瀬流さん、こんばんは! コメント嬉しいです〜🎄
    ショートボブきました〜! ふぅ〜!(楽しげな掛け声)
    ほんとですか!!! ヘレザは多分、ご飯をくれる優しそうな人になら誰にでも懐くと思うので(危ない!)、きっと喜んで貢がれてくれると思います〜笑
    たくさんお食べ〜٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

  • 妹ちゃんきた!ぼくっ娘じゃないですか!またもや私のツボを突きましたね。ヘレザちゃんとのやりとりも良いし、楽しみです。

    作者からの返信

    沙樹さん、こんばんは〜! コメント嬉しいです🎄
    妹ちゃん来ました! ついに!笑 沙樹さんとは「敬語好き」と「ボクっ娘好き」というところで、すごく趣味が合うなあ〜と親近感を抱いていたりします!笑
    ヘレザちゃんとカナメンの会話相性が良すぎて、この短編は書いていて楽しかったです〜笑

    編集済