応援コメント

第1話 パパになった竜」への応援コメント

  • この度は当企画へのご参加ありがとうございます。

    竜がパパに?
    しっかりと一話目で読者のハートを掴んできますね(*^^*)
    カクヨムコンもあと3日!
    完結目指して一緒に頑張りましょう♡

  • こちらも拙作と同じく、突然パパになってしまわれたようですね。リリアナちゃんの可愛さを楽しませていただきます。

  • 読み合い企画から来ました。応援してます!


  • 編集済

    カクヨムコン8を楽しく読み合いましょう (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)ノ
    から来ました!

    子育て決定!
    竜に育てられるとか、リリアナちゃんが規格外になる予感……

  • 一話目を星で称える企画から参りました。
    ほのぼのスタートですね(n*´ω`*n)

  • ほのぼの(*'▽')