応援コメント

第053話 翼獣・歪蛮(3)」への応援コメント

  • お疲れ様です。七月に入り蒸し暑い日々が続きますが、先生はお元気でしょうか。

    毎回とても楽しく読んでおります。戦姫vs下僕獣のバトル、私の頭の中では画となって動いています。先生の筆が生み出す動きの描写が、私にはとてもハマります。

    物語の続きと、シャガーノさんの今後が気になります。お体大事にしてくださいね。

    作者からの返信

    文章を映像に変換していただけるのが、なによりもうれしいですね。
    ありがとうございます。
    想像が及ばないであろう描写は極力避けているのですが、どうしても読み手の引き出しに依存する部分なので、難しいですね。
    「WEB小説」、WEBだから知らない語句はちょっと調べればわかりますよ……な界隈になってもらえれば、うれしいのですけれど。
    暑さもですが、水害が懸念される状況ですので、red-sanさんもご自愛ください。
    あと……シャガーノはモブ売りキャラなので、あまり期待を寄せないでいただけますと幸いです😅