応援コメント

第039話 陸軍戦姫團・歩兵隊 イッカ・ゾーザリー」への応援コメント

  • こんばんは、お疲れ様です。

    イッカ&ギャンといえばゴーレム戦でしたね。この二人にアフターストーリーが
    あったとは、お釈迦様でも気が付くまいに。
    だがしかし。
    隠しているつもりでも、お天道様は全て見ているのでした。

    二人の関係についてばかりでしたが、今後の戦姫vs下僕獣との闘い。展開に期待です。

    作者からの返信

    コメント&ギフトありがとうございましたっ!
    本作、キャラ出しすぎで小説では把握しにくいだろうなと自省しながら、日々書いております。
    そのためにも書籍化を目指し、わたしの落描き参考画ではなく、しっかりとしたビジュアルを付随させねばなりませんね。
    頑張ります!