応援コメント

第151話」への応援コメント

  • メガネっこなんだっ……!!(憧れ)

    ユニバはめちゃくちゃ近いのに5年くらい行ってない、、、笑 周りみんな年パス持ってる。うちの地元は高校の卒業旅行的なやつでよくユニバ行くらしいんやけど、絶叫苦手だから行くとしても行きたくないのが本音……笑笑

    ユニバよりディズニーに行った回数の方が多いわ笑笑笑笑

    作者からの返信

    小4から眼鏡です!笑(多分本の読みすぎ)

    私も絶叫無理! 頑張ればそこそこのに乗れなくもないんだけど、フライングダイナソーは無理だった笑

    ユニバも今回が初めてだけど、ディズニー行ったことない……中3の修学旅行で行くはずだったんだけどコロナで地元巡りになっちゃった……行きたすぎる笑