応援コメント

第5話 宇部市、最高!」への応援コメント

  • 続編も素晴らしい面白さでした!エビフライをここまで引っ張られるとは、主人公もびっくりですね(笑)このギャグセンスと引き出しの多さが、本当に羨ましいです。楽しい気持ちになれるお話を、ありがとうございました!

    作者からの返信

    一初ゆずこ様

    こちらも最後までお付き合いくださり、さらにはお星さままでありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    エビフライ、引っ張りました。やはりエビの一番美味しい食べ方はエビフライですから(異論は認めます)!

    くだらんコメディでしたけど、楽しい気持ちになっていただけて嬉しい!ありがとうございました!

  • 二作目もぶち面白かったです! がざみんがまりんまりん連呼していたのは、そういうことだったのかぁ。全然気が付きませんでした!

    こういうPRは、ど派手にやってほしいもの。現実世界でも実現してほしいと思っちょるよ! 宇部市最高!

    作者からの返信

    羽間慧様

    羽間さんの方言が可愛い!

    ありがとうございます!レビューまで!レビューまでぇぇぇ!ヽ(=´▽`=)ノ

    これ実現したら間違いなく話題にはなりますよね。「どうした宇部市!?」みたいなことになりそうですけど(笑)

  • とっても楽しかったですー。今日のお昼ご飯エビフライだったのですよ(笑)。タイムリー。連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    春川晴人様

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

    エビフライだったのですね。なんとタイムリー!(笑)
    こちらは子ども達と旦那がクレーンゲームで金色の伊勢海老のぬいぐるみを取ってきましたよ……。偶然か……?

  • まさかの企画オチ!(≧▽≦)

    ……ふと思いましたけれど、エビフライになるということは、殻をむかれるわけで、むしろ防御力が落ちているのでは……っ!?(; ・`д・´)

    毎日、とっても楽しませていただきました~っ! ありがとうございます!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    今回も安定の企画オチです!

    そう、よく考えたら殻付きのまま揚げるわけがないんですよ。だからまぁ……めっちゃすんごい衣なんでしょうね……(; ・`д・´)

    最後までお付き合いくださり、★もありがとうございました!

  • 課長と宇部先生が盛り上がってるだけだったっ!! 笑
    今回も走ってましたね。宇部市の方にぜひ読んでもらいたい 笑笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そうです。
    この短編は「……っていう企画だったのさエンド」がお決まりですからね。今回も宇部先生がキャッキャして終わりました。

    駆け抜けましたよ!
    宇部市のみなさーん!聞こえますかー!!

    最後までお付き合いくださり、さらには★までありがとうございました!


  • なんだ、強化フライか。これならエビ太郎もニッコリ納得ですわね(納得はしてないか?)

    最後は宇部ブロンズの撲殺が持ってちゃったけど、ま、インパクトがある方がPR効果は絶大ですからね。最後は新しい彫刻でも作ってもらってみんなで記念撮影すれば完璧だぜ!

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そうです。強化フライです!これなら良いだろ、エビ太郎!?

    やはり最後は派手にいきたいですからね、撲殺未遂エンドです。インパクト大!もうみんな宇部市から目が離せないぜ!

    ときわ公園にエビ太郎の像建てましょう!

    最後までお付き合いくださり、★もありがとうございました!

  • 暴走が留まるところを知らない!Σ( ゚Д゚)

    しかしそれでいいのです。挑戦することを忘れ、小さくまとまったもので良しとするなら、それこそ宇部市に失礼です。
    何よりこれを絶賛してくれる課長のためにも、何としてもこれでいきましょう。ヨッ、上司の鏡!(ノ≧▽≦)ノ

    今回も、宇部市最高でしたヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    もう誰にも宇部先生は止められないぜ!(笑)

    そうです。小さくまとまってしまうより、夢は大きく!爆発も大きく!

    もう課長はですね、宇部先生の信者のようなものですから。次はお前(万倉なす)が天ぷらになるんやでって言っても喜びますよ!

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

    編集済
  • かざみん、まりんの語尾が気に入ってたと思ったけどさすがにまりんまりん言い続けるのはアレなんですね。笑

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    まりんまりん連呼してたのは企画の中のがざみんですからね。現実世界のがざみんはそれはそれは控えめにまりんって言うだけですよ。

    まぁ、現実世界にはがざみんなんていないんですけど(身も蓋もねぇこと言う)。

  • ブロンズ像で撲殺した後に、「宇部市、最高!」。どこの凶人かと思いました。
    完全にホラーじゃないですか(≧▽≦)

    しかし、こういうPRは無難で大人しいものをやっても仕方ありません。まずはインパクトが強くないと、宇部市を覚えてもらえませんもの。
    宇部市って所がぶっ飛んだPRをしてるって話題になってしまえば、結果オーライなのです (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    作者からの返信

    無月弟様

    普通に警察が介入してきますよね(笑)

    ええ、PRはですね、多少やりすぎくらいがちょうどいいというかね、話題になるんですよ。エビ怪人がエビフライになるわ、ブロンズ像で殺エビ未遂事件が起こるわですから、こんなの話題にならない方がおかしいです。無視できませんからね。

    宇部市の皆さん、いかがですか!?宇部さんは割と暇ですよ!

    最後までお付き合いくださり、さらには★までありがとうございました!