応援コメント

第4話 いざ変身、万倉なすダークパープル!」への応援コメント

  • なんとっ、課長がナス!!
    そして待望のエビフライEND 😃

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そうです。
    満を持して課長がなすです。ちょいちょい寝返ったり出戻ったりする厄介ななすです!

    行っけぇ!エビフライエンドぉぉぉぉ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • えっ? えっ!? そういうこと!?

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです!
    そういうことなのですっ!


  • 課長が万倉なすダークパープルとは、確かになすってお腹ぷっくりしてるけど。

    よっしゃ! エビフライエンドだ。カラッと揚げられちまいなッ!

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    やはり美味しいところは偉い人がさらっていくんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    よし、皆が待ってたエビフライエンドだぜ!カラッと揚がっちまいなァ!

  • エビ太郎裏切られたー(≧▽≦)

    やっぱり彼は、フライになってなんぼですね。
    カラッと揚がっちゃってください。後は宇部市職員が、美味しくいただきますから( ・`д・´)!

    作者からの返信

    無月弟様

    エビ太郎、あっさり裏切られました!

    やはり彼はね、フライになってなんぼなんですよ。エビはね、やっぱりエビフライなんですよ。

    ※カラッと揚がったエビ太郎はスタッフが美味しくいただきました。

  • やったー! みんなが待ってたエビフライエンドだーっ!(ノ≧▽≦)ノ

    ノリノリの課長に大笑いしました。宇部市にはこんな面白い公務員がいるのですね。
    エビ太郎、大人しくエビフライになりなさーい!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです!皆が待ってたエビフライエンドなのです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    課長、エビ太郎とがざみんが羨ましかったんでしょうね。宇部市の公務員さん達、ノリが良すぎる(笑)

    エビ太郎よ、諦めてカラッと揚がるのだ!

    編集済
  • なんという怒涛の展開っ!(≧▽≦)
    見事に裏切られちゃってますね、エビ太郎!(笑)

    いやもう楽しすぎて、毎回腹筋がヤバイです……っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    エビ太郎、あっさり裏切られました。さらには課長まで変身する始末……!宇部小説にあるまじきスピーディーな展開です!

    明日、最終回っ!∠( ゚д゚)/