応援コメント

第3話 エビ太郎、がざみんにやられる?!」への応援コメント

  • そうだ、エビ太郎っ。お前が全部わるいっっ(やーい、やーい)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そうだそうだ!
    全部お前が悪いんだー!( σ´∀`)σ

    編集済
  • これはとても楽しい世界線ですっ!!そしてかざみん強し。

    作者からの返信

    春川晴人様

    もうめちゃくちゃな世界線です(笑)

    がざみんは強いです。がざみんが強いのか、エビ太郎が雑魚なのか……(笑)

  • だんな様までゲスト出演!(≧▽≦)
    ……ということは、この世界線では、バレているということでしょうか……?(; ・`д・´)

    がざみんからまさかのビンタ!Σ( ゚Д゚)
    確かに、これは甲殻機動隊解散のピンチ……っ!?(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    綾束 乙様

    旦那もゲスト出演です!もうやりたい放題っ!∠( ゚д゚)/
    宇部市からオファーが来たらさすがの私もね、相談すると思うんですよ。書籍化してなくても(笑)

    がざみんからのビンタですよ。これは内部崩壊の序曲か!?

  • こちらでは旦那さんに相談されているのですね。ご夫婦で楽しそうに話している姿が目に浮かびます(*´▽`*)

    宇部さんを排除しようとする等々力君にかざみん怒る。がんばれかざみん。悪を滅ぼすのです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月兄様

    さすがの宇部さんでも宇部市からオファーが来ちゃったら旦那に相談ですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    そんな宇部思いの宇部先生を排除しようとする悪いエビ太郎はがざみんビンタです!

  • この世界では、旦那さんにも相談されているのですね。

    課長と笠見さん、宇部さんを宇部市の救世主みたいに思っていますね。
    最後になんてしてはいけません。宇部さんとエビ太郎を説得して、まだまだ協力してもらいましょう(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです、この世界では相談しているのです。
    おそらく宇部市からオファーが来た時点でカミングアウトしたものと思われます。

    課長とがざみんの中では宇部先生は宇部市の救世主ですね。そう大したことはしていないはずだが……?

    最後なんて言わないで!宇部先生、これからもよろしくお願いしますよぉぉ!( ;∀;)

  • 課長とがざみんのテンションの激しさに吹き出しました。家で良かった。笑いすぎてお腹痛い(≧▽≦)

    作者からの返信

    羽間慧様

    なぜ課長はこんなうだつの上がらない底辺アマチュア作家にここまでハマってるんでしょうね。がざみんもどうした。

    たくさん笑っていただけて嬉しい!ヽ(=´▽`=)ノ

    編集済

  • あれ、宇部さん退場のピンチ?
    よし、がざみんエビ太郎を説得しろまりん!

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    宇部さんは本当にこれっきりで宇部市から手を引いてしまうのか!?

    がざみん、エビ太郎を説得するんだ!!