応援コメント

第2話 宇部市にちなんだヒーローを!」への応援コメント

  • まりんっ!? 笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    まりいいいいいいんっ!!

  • がざみんになりきってる笠見さん、大まじめにやっているんだろうけど絵面を思うと笑えてきます(*´∀`*)

    等々力くん、今回もツッコミが冴え渡っていますね。貴重なツッコミ役ですから、くじけずに頑張ってもらいましょう。

    作者からの返信

    羽間慧様

    笠見さんは真面目ですからね。元気よくまりんまりん鳴いてますよ。

    等々力くんしかツッコミ役いませんからね、彼がくじけてしまったらおしまいですよ。宇部市も、この小説も!

  • クイズダービー! エッセイであったネタがここにも(≧▽≦)

    宇部ンジャーズ、きっと大丈夫ですよ。
    何せ福岡にはご当地ヒーローが集まって結成されたチーム、ドゲンジャーズがありますから!(^^)!
    ちなみにこれ、アベンジャーズとは無関係に考えた結果、たまたま似てしまったそうです。
    本当かよって思いますね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです。クイズダービーネタもぶっ込んでみました!宇部松清先生はアラフォーですし、課長は50代ですからね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    1400話のコメント欄でお兄さんからドゲンジャーズの名前が出て、「ドゲンジャーズがアリなら宇部ンジャーズもアリなのでは」と思ったんですけど、もうここまで書いてしまってたんですよね(笑)

    しかし本当にアベンジャーズと無関係なのかしら……?( •̀ㅁ•́;)


  • なに、逃げただとッ!
    ヘイ、まだヒーロー紹介は終わってないゼ、四人いると言っていたはずデース!

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    宇部松清先生は駄目な大人ですからね。逃げますよ(笑)

    そうだ!まだヒーロー紹介は終わってねぇぜ!

  • 切ったぁー!!切られたぁー(笑)。おっかしぃ⤴︎。

    作者からの返信

    春川晴人様

    宇部松清先生は駄目な大人ですからね。都合が悪くなったら逃げます!(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 瑛太郎のツッコミが冴え渡りますね。まだまだボケてくれるでしょうから、これからもその調子でお願いします(ノ≧▽≦)ノ

    そういえば、来年から始まる戦隊にも紫がいましたっけ。しかも、少し黒い感じの紫。【万倉なすダークパープル】とコラボできるかも(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    この場には瑛太郎君しかツッコミがいませんからね。もう冴える冴える。

    来年の戦隊、ちらっとチェックしました。虫と王様でしたっけ。旦那と、それってムシキングじゃ駄目だったの?っていう会話で盛り上がりましたね。カブトムシはなすとかきゅうりとか食べますしね。コラボ、イケるか?!

  • もう、毎回読みながら腹筋が崩壊しそうになります……っ!(≧▽≦)

    >そいつらがじれじれもだもだイチャつくから味方が愛想つかして寝返ったのでは……?
    これ、楽しそうですね!(≧▽≦)
    新しいコメディが生まれそうです……っ!( *´艸`)

    等々力君、君しかツッコミがいないけれど、頑張って生きて……っ!(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    笑っていただけて嬉しい!今回はより一層コメディにしてみました!

    もうね、メインカップルがじれじれなんでしょうね。傍から見たら「いやお前らそれで付き合ってないとかある?」「もう良いよ、告白とかすっ飛ばして恋人になっちゃえよ!」って、見てらんないんですよ。それで、「もう良い!俺はアッチ側につく!」って。

    この場にはまともな人間が等々力君しかおりませんよ……。