応援コメント

最終話」への応援コメント


  • 編集済

    みやぎさん、ありがとうございました。
    全員が魅力的な登場人物なんですが、中でも天ちゃんが、私は一番好きです。
    心から鴉を愛していて、鴉のためならなんでもする。と言って、甘やかすのではなく、厳しさもある。知識もあって、考えもぶれなくて、鴉からも光からも「天ちゃんが言うならそうなんだ」と絶大な信頼を得ている。
    理想です。私も天ちゃんから、いくつも大切なことを教えてもらった気がします。
    別のお話で天ちゃんの今がわかって、ちょっと寂しさを感じながらも「きっとたくさんの思い出と一緒で幸せなんだろうな」と勝手に思っています。
    またどこかで、元気な天ちゃんに会えたらいいなと思います。

  • 夜分遅く失礼致します 
    助けて育ててくれたのが 天ちゃんで良かった 
    天ちゃんが天ちゃんだったから 鴉はとても良い子に 大きくなったし ぴかるんに出会えた 
    家族になれた  
    ワタクシは近所のおばちゃんの気分で 茶飲み友達になりたいよ 井戸端会議でも良いよ? 

    そして みやぎさん楽しかったです ありがとうございます