応援コメント

331 俺たちらしいバースデイ」への応援コメント

  • そんなバカな話あったんだよなぁw
    考察は掲示板のお仕事なのに主人公が掲示板代わりになっちゃったw

    作者からの返信

    確かに今までの展開だとそうですよねw
    ただ今回は、本当に真(シン)たちしか関わっておらず、エタラフ世界のプレイヤーたちが目撃することすらない感じだったんですよね。
    特に後半はオール特殊フィールドでしたし、プレイヤーの目撃もない状態でした。
    故に今回は例外的な感じで、真が考察した形です。

  • ほむ、やはりその辺りは真くんも感づいておったか…

    作者からの返信

    マイペースだからこそ、真は色々と考えはしますし勘づきもします。
    しかしそれに対して興味がなければ基本的にスルーします。
    今回も過ぎた出来事であるため、まぁいいやという気持ちが勝った感じですね。