応援コメント

329 SIDE運営~その20」への応援コメント

  • 運営が静かだ…。
    さらっと黒幕がw

    作者からの返信

    今回はあくまで『吉行さんがほぼ一人で手掛け、仕込んだもの』ですからね。
    驚きこそすれど騒ぐ理由がないのです。
    吉行さんがしでかすのは、言ってしまえば日常茶飯事なので。
    (嫌な日常茶飯事だなぁと思われるかもですが……w)

  • …眼鏡ニキが絶叫していない…だと…!?

    作者からの返信

    絶叫していない理由は一応あります。
    今回はあくまで吉行さんが自ら取り組んで仕込んだクエストであり、眼鏡の彼は事実上全くと言っていいほど関わってません。
    (あくまで息子への誕生日プレゼントの一環に過ぎないので……)
    したがって今回、眼鏡の彼が絶叫する理由もないため、静かなままでした。

    もし普通にガッツリ関わっていたとしたら……お察しのとおりでw