応援コメント

283 休憩~夫婦(仮)のひととき」への応援コメント

  • 屋外キッチン・・・火事・・・もしや元々あのキッチンは

    作者からの返信

    まぁ、分かりやすいヒントだったかもしれませんねw
    ストーリーの続きをお楽しみくださいまし。

  • 完全に子供のしつけについて言い合いしてる夫婦じゃんwww
    はよ結婚しろwww

    作者からの返信

    これまでは意識してませんでしたが、今は少し変わっています。
    婚約して一緒に暮らしており、なおかつ弟や妹の面倒を見ているため、殆ど結婚して家族ができたという認識になっている可能性大ですw
    実際に結婚して子供ができても、二人は多分こんな感じだと思いますw

  • こいつらいっつもイチャイチャしてるなw

    作者からの返信

    本人たちに自覚はないと思いますね。
    なんてことない日常の一コマ、と言ったところでしょうかw

  • はぁぁぁぁぁぁぁ…尊い…

    作者からの返信

    一緒にいるのが当たり前……そう思っているからこその二人ですw