応援コメント

262 SIDE運営~その16」への応援コメント

  • 今日もまたシンのせいで眼鏡くんの喉が壊される

    作者からの返信

    幸いなのは、毎日酷使しているわけではない点ですね。
    つまり完全に壊れることはないと。
    むしろ妙な形で鍛えられている可能性もあり得るような……?
    うーん、どうだろう……w

  • ま、まあ、徹夜作業が外部の事情で水泡に帰すのも現実でも稀によくあることなので……w😅💦

    作者からの返信

    現場作業は結果が全てですからね。
    途中でどれだけ苦労しようが、いらないと判断されればそれまで。
    眼鏡の彼の心情は、凄まじいものであることは確かですね。

  • そういや釣り関連クエストでも同じようなことあった気がw

    作者からの返信

    ありましたねぇ。
    アレは長いこと忘れ去られたも同然のクエストでしたけどw
    今回に至っては完全なる開発側のミスであり、急いで直さねばと寝る間を惜しんでプログラムを直し、さぁアプデだ――というところでしたから。
    なんともいえない『現実』と言えるかもしれません。


  • 編集済

    まさかのバランス調整中に正規ルート突破されてバランス調整が水泡に帰すとはねぇ…な~む~(笑)

    作者からの返信

    現実というのは無情なものなのです……ある意味でもw