応援コメント

256 ゴールデンコカトリス」への応援コメント

  • 特殊個体のボスモンスターとはいえ、所詮はニワトリ
    ドラゴンに敵うはずもなく

    作者からの返信

    一応、ユニーク個体みたいなものなので強いんですけどねw
    如何せん相手が悪かったようです。

  • まあ、一般通過プレイヤーがみたら絶叫するのは宜なるかな。

    …そして運営室でも同時期にチャラ男の悲鳴が上がっているのであった…w

    作者からの返信

    ソルテさんの反応が、恐らく普通なんでしょうね。
    エミリアさん含む周りが慣れてしまっているというだけの話で。
    運営室では……どうなんでしょw

  • シンさん、立派なポケ○ントレーナー……じゃなくて、テイマーですな。 2匹が共に成長した姿を見たらリーザさんも喜んでくれるのではないかと。

    作者からの返信

    これで肩に乗せる小動物的なテイムモンスターがいれば……。
    もう間違いない感じですねw

  • ドラゴン二匹とやり合えるコカトリスってヤバいなw

    作者からの返信

    まさに『ゴールデン』と呼ばれるだけのことはありますw
    それだけ簡単ではないクエスト……なんですけどねぇ。
    如何せん戦力が整ってしまっている人たちが、引き当ててしまったからw