応援コメント

200 たった一つのハートで」への応援コメント

  • 掲示板民を代表して…

    爆 ぜ ろ !(血涙)

    作者からの返信

    真くんは気づいていません。
    自分が世間で言うところのリア充に値することを……w

  • トゥルーエンドからリアルハッピーエンド♪
    娘も遠くから満足しながらいい夢見てそう

    作者からの返信

    そしてそのハピエンに導いたのも、紛れもなくミリアさんの勇気!
    娘から背中を押された効果そのものです。
    あるいは娘もママの気持ちに気づいていたからこそ、かも?
    子供は存外、目ざといところがありますし。

  • おめでとう🎉
    さ、家族(主に兄)への報告を考えようw😅

    作者からの返信

    関係が進んだ二人に、いつかは降りかかるであろう試練。
    そして何気に、まだミリア兄がちゃんと出演していないという事実w

  • 良かったのぉ…良かったのぉ…ミリアおめでとう

    そしてこちらも 祝200話!おめでとうございます

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    気がついたら200話到達してました。

    特に狙ったわけじゃないんですが、ミリアの告白と重なりましたw

  • クエスト発生条件とか見るとリアルでも仲良くなる為の後押しを運営がしてるんじゃないかって思っちゃうw

    作者からの返信

    そう思われても不思議ではないですねw
    シンとエミリアの場合は、全てが『たまたま』そうなっただけなんですけど。
    そう……たまたま(大事なことなので二回言いましたw)

  • …デイジーが繋いだ絆、か…

    えもい。

    作者からの返信

    トゥルーエンドまでいったからこそとも言えそうですね。
    もしあそこまでの展開がなければ、友達以上恋人未満が続いていたのかも?
    ……娘からの後押しは、それだけ強かったのですw