応援コメント

198 光の中の笑顔」への応援コメント

  • トゥルーエンドを達成?他に何エンドがあったのか凄く気になる(;・∀・)

    作者からの返信

    恐らくノーマルエンドあたりかなと。
    もしかしたらバッドエンドも? いやいや……w

  • 切ない…(´;ω;`)
    でも…きっと…これで良かったんだよね…
    。・゜゜(ノД`)

    作者からの返信

    出会いがあれば別れもある。
    そこに笑顔があれば、悲しみも乗り越えられる。
    シンとエミリアもきっと、デイジーからそれを学び取ったことでしょう。
    二人にとっていい経験になったことは、間違いないですね。

  • トゥルーエンド達成かあ……。

    旅立つ子を見送ったあとにする会話といえば、「あの子に弟か妹を〜」が定番w😊

    作者からの返信

    まぁ、確かに定番の一つかもしれませんねw
    まだ二人は結婚どころか付き合ってすらいないということを除けば……。

  • グスッ……ホームにデイジー植えよー いやコスモスを? あれ?どっちがいいんだろ?

    作者からの返信

    きっと、どちらでもいいと思いますよ。
    両方が最高かもしれませんw

  • もう色々込み上げてきてあかん!
    こんなん、泣くしかないやん

    作者からの返信

    出会いがあれば別れもある。
    こればかりは、どうしても避けられません。

    そんな中でそう思っていただけて、本当に嬉しく思っています<(_ _)>

  • 運営の反応はどっちなんだろう…
    1)現場猫『どうして…どうして…』
    2)デスゲームの黒幕『(ゆったりとした拍手)よく、気づきましたなぁ…』

    作者からの返信

    案外どちらも、という可能性はありそうですw

  • これはもう運営冥利につきるんじゃないだろうか

    作者からの返信

    色々な意味で、そうかもしれませんねw

  • デイジーちゃんホントにNPCだよね?w

    作者からの返信

    はい、立派なNPCでございますよw
    ただ人間が成長するように、AIも大きく成長する可能性はあります。
    VRMMOが発達している本作の世界は特に……。