応援コメント

172 謎の蕾」への応援コメント

  • >首を左右に降り出す。

     フローズンの首が雨あられのように降ってきたら怖いので……

     降る→振る

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正して更新しました。


  • 編集済

    某ゼ○ダの伝説の大妖精ならボス枠でもやれそう
    まさかの恋人すっ飛ばして子持ちにwww

    追記:あ、はい。一応誤字報告のつもりでした。分かりづらく申し訳ないです

    作者からの返信

    あー、すみません。それ普通に誤字ですw
    修正して更新しました。

    ……はい、まさかの子持ちですねw

  • そしてママの座をめぐって熾烈な争いが!
    ……起きないかw😆

    作者からの返信

    もしカノンがいたら……どうなっていたことやらw
    ショコラは流石に『ママ』とは……いやー、でもどうでしょうねぇ?

  • エミリアさんを見て「ままっ」と言うのでしょうか?この子。

    シンさん、度胸ありますな……。自ら身体をはっての正体の調査とは。 食虫植物みたいにパックン、モグモグされるパターンもあったでしょうに。

    スノウさん、フローズンさんに続いての新たな仲間・家族となるのですかね……。
    また掲示板でも大騒ぎとなるのかなと。
    運営の担当者の方も頭抱えていたりして。

    作者からの返信

    あまり目立ってませんが、シンは割と度胸はあるほうです。
    一応、フローズンが危険性を感じていないという安心感はありますが、それも絶対ではありませんからね。
    その一方で、そこまで深く考えていないというのもありそうですが……w

  • 2人の関係が進む前に子供出来ちゃったw

    作者からの返信

    少なくともシンは『パパ』と呼ばれましたからねぇw