応援コメント

134 SIDEショコラ」への応援コメント

  • >>「一応言っておきますけど、シンさんは不正なんて全くしてませんからね?」
    ※ただし父親からの入れ不正はあり

    作者からの返信

    一応親父さん関連も、ギリギリ不正ではないんですよね。
    あくまで仕掛けただけであって、そこでどうなるかはシンたち次第なので。
    ……まぁ、入れ不正と思われても仕方ないですがw

  • ゲームを楽しめなくなるというのは悲しく辛い事ですよね。2人とも引退・隠居しかけていた訳ですし。
    シンさんと出会えて良かったですな。楽しさや驚きを改めてたくさん体験する事になるでしょうし。

    作者からの返信

    楽しさも驚きも、色々な意味で予想を超え続けるでしょう。
    シンのマイペースは侮れませんからねw

  • 姉妹…?w

    作者からの返信

    えぇ、見た感じ姉妹のようですね・・・w