応援コメント

116 SIDE掲示板~その9」への応援コメント


  • 編集済

    またしても妄想で真実にニアミスする掲示板民たちw

    彼らが真実を知る日は・・・多分来ない

    作者からの返信

    正直、真実を知る時が来るのを想像できないですねw
    周りはあくまで通りすがりに見たものを好き勝手に語ってるだけなので。
    これがイベントであれば、色々とアーカイブも残って注目されるんですが、あくまでクエストという個人的な動きに過ぎません。
    なのでシンたちの行動が周りに細かく知れ渡ることは、ありそうでないんです。

  • なんでここまでピンポイントで当てれるんだよ!

    作者からの返信

    多分、当たると思ってないからでしょうね。
    偶然というものは恐ろしいのですw

  • 相変わらずのピンポイント予想((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    もはや予想を通り越した預言者?
    (いや、もう過ぎたから予言じゃないか……w)

  • 名探偵がおりますねぇ!(´゚ω゚`)

    作者からの返信

    自由気ままに妄想を働かせるからこそ、ですねw

  • ほとんど正解に近い推論が行われたのはすごいですね。 逆に言えばこれらの推論になるのを予測し逆手にとってクエストを作成しているのだとも取れそうですが。
    やはりシンさんとカノンさんしか体験出来なかったのですね、あの展開は。
    他の人たちにも体験してもらってその感想を聞いて見たかったような。 クエストが ハッピーエンドばかりではないと知ったらどうなるかも。

    作者からの返信

    同じ種類のエクストラクエストは流石にないんですよね。
    ですが似たような展開はあるかもしれません。
    他のプレイヤーたちがシリアス路線の特別なクエストを引き当てる可能性は、十分にありそうです。
    (ていうか、あって然るべきだとは思いますが・・・w)

  • 有り余る妄想の塊がエクストラクエストなんだよなぁw

    作者からの返信

    運営という名の神様もまた、妄想を現実にした張本人たち。
    元を正せば同じ人間ではありますからねw

  • その妄想的に描いたストーリーそのままにエクストラクエストが展開していたと知ったら住民はどう思うんじゃろなぁ?

    作者からの返信

    俺の思ったとおりだ、とドヤ顔するとか。
    ホンマか?ソースはどこや?と疑う人もいるでしょうね。
    案外「俺たちがネタを提供したも同然だ!」と言い出すケースとかも?
    (運営も見てるよ、という文言もあるのでw)