応援コメント

080 SIDE運営その6~チーフの家族関係」への応援コメント

  • まさかのリアル電凸は草ァ

    作者からの返信

    しかも真は、父親の仕事について何も知りませんからね。
    奥のほうでどんな現象が起きているのか、全くもって知る由もありませんw

  • 声出してわろたw

    作者からの返信

    ありがとうございますw
    そう言っていただけて書いた甲斐がありました。

  • まさかのwwww特異点😂がwwww
    開発室にリア凸(´・ω・`)突wwww


    これだからwwwwやめられねーぜ
    wwww🤣🤣😃

    作者からの返信

    電話ではありますが、これも一応リア凸にはなるのかなw
    しかも張本人は全く気づいていないという……。

  • お前ら親子かいっ!

    作者からの返信

    はい、実はそうだったのですw

  • まさかチーフがシンの父親だとは❗www

    作者からの返信

    はい、そうなんですw

  • やっぱり親父だったのか…そして明かされる真実www

    作者からの返信

    その衝撃は、スタッフたちのみに広がっていきましたw

  • 自分からばらしていくぅ(^ω^)にしても息子と久しぶりに話すってどうよ・・・

    作者からの返信

    まぁ、言ってしまえば息子(真)も大学生ですからね。
    そうそう親と逐一何かを話すことも、なくなるんじゃないかなと。
    ましてや親父さんは『仕事で缶詰め状態』と息子たちは認識しています。
    だから下手に連絡取ろうとしても、親父の邪魔になるだけだという言い訳が出来上がってしまうんですね。
    そんなわけで、ナチュラルに『久しぶりに話す』状況に繋がるわけです。
    (決して真は父親を嫌っているわけではないのです)

  • シンもカノンも顔はそんなに弄って無かったのでわ?
    これ、良いお父さんから、子供の顔も分からない駄目親父にスタッフの評価も急降下じゃね?

    作者からの返信

    確かにチーフも同じように驚いていたらそうでしょうね。
    でも実際は・・・?

  • この話読んでる途中であれ、これって…ってなったけどやっぱりかーwww

    作者からの返信

    主人公から明かす、というのはちょっとやってみたかったんですよね。
    (注:当の本人は状況が全くわかってませんw)

  • あちゃあ、息子が暴露しちゃったよ…

    作者からの返信

    無論、その息子は父親周辺の様子など、知る由もありませんがw

  • 爆弾が重なりすぎて、もはやクラスター級www

    作者からの返信

    凄まじさを通り越して、もはや爆発を爆発だと思わない?
    ・・・なーんてw

  • 身内すぎる。

    作者からの返信

    えぇ、そうです。ガッツリ身内だったんですw

  • これは吹き出さざるを得ないw

    作者からの返信

    とても嬉しい反応でございますw

  • (これつまり父親と思考回路が似通ってるということでは?)

    作者からの返信

    まぁ、言ってしまえば『親子』ですからねぇ。
    そりゃ色々と似てしまうものはあるというものでしょう。

  • さいっこう!!
    ほんと予想外だった!
    次の投稿待ってます!体に気をつけてがんばってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    その応援の言葉が、執筆の大きな励みとなっています。
    これからもよろしくお願いします<(_ _)>

  • あらー。これはこれは、予想の斜め上いったぞ。
    開発さんの苦悩の元が、こんな身近にあるとは。また楽しみが増えましたよ。

    作者からの返信

    灯台下暗しとは、よく言ったものですよねw

  • 実の父子だからこそ色々なセンスが通じるものがあったゆえに、この結果となったのかもしれませんな。 
    偶然でこんな事が起きるなんてゲームの中だけでなく、リアルでも何かお持ちなのかもしれませんね、シンさん。

    作者からの返信

    子は親に似るという言葉は、存外侮れないものですからね。
    リアルで『持っている』ということを、人知れず示してしまったようです。


  • 編集済

    発覚!
    犯人はチーフの息子だった!!(爆笑)

    作者からの返信

    そうです。犯人はチーフの息子だったのですw