応援コメント

065 人魚が告げる新たな始まり」への応援コメント

  • まずい!2人だけでこんなクエスト受けてたなんて知られたらカノンがキレる!

    作者からの返信

    まぁ、普通であればその可能性は高いでしょうね。
    しかしこの時の彼女は……?

  • 掲示板回でひとりが言ってたことが現実にw

    作者からの返信

    そしてそれに誰も気づかないというのも、また現実だったり……w

  • 逆になぜ何も無いと思ったのか・・・((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    大きなクエストも終わったので、流石にもうないだろう。
    そんな先入観が発動したのだと思います。
    ある種の物欲センサーが働かなかったからこそ、かもしれませんねw

  • ・寝起きのペットを無理やり起こすなんざ
    →寝起きだとすでに起きてますよ~『昼寝中の』では~?

    作者からの返信

    確かにおっしゃるとおりですねw
    寝起きを『昼寝中』に修正して更新しました。

    指摘どうもありがとうございます<(_ _)>

  • これ、エミリアと一緒に来たから条件満たした?

    作者からの返信

    もしそうだとしたら、リア充御用達なクエストになりますねw

  • 下手にお土産を貰わないよう要注意だw

    作者からの返信

    お土産=良いものとは限らない、ですかねぇ。

  • 恋愛関係のクエだったから報酬は後日、誰かと一緒に来ると貰えるのかと思ったら、更なるクエストだったかーw

    カノンちゃん不機嫌モード必至

    作者からの返信

    おっしゃるとおり、更なるクエストとなりましたー。
    そしてカノンは・・・どうなることやらw

  • 頭の中のBGMで浦島太郎の歌が流れております。 でもシンさんたちこの後どうされるのでしょう? カノンさんにもクエストへの参加するチャンスを出さないと仲がギスギスしそうな気もしますが。

    作者からの返信

    やはり竜宮城的なものを想像されますよねw
    この後の展開も、どうぞ楽しみにしていただければなと。

  • 聖地巡礼でもないけど、「それがあった場所」に行ってみたい気持ち分かる。
    しかし主人公のゲームとの距離の置き方というか、冷静に対応出来る姿勢が独特で良いなあ。

    そしてまさかの竜宮城展開。
    これ以上イベントが重なるとカノンの目のハイライトが消えちゃう……。

    作者からの返信

    確かに竜宮城は言い得て妙ですねw
    そしてカノンは・・・はてさてどうなることやら?