応援コメント

【日常】12月の読書記録①」への応援コメント

  • こんばんは。
    どちらの本も、なんだか身につまされます(^^;)
    年末年始の時間があるときに読みたいです。読んだら、自省を込めて来年の目標が定まりそうな気がします(^^)

    作者からの返信

    海星さま、おはようございます。

    年末年始、ゆっくり読書をするのもいいですね!
    『十年屋』はファンタジックなお話なので、気軽に読んで大丈夫ですよ♪
    でも読書が次の目標に繋がったら、それは素敵ですね^^


  • 編集済

    十年屋、面白そうです。
    そういえば、最近本を読んでないなぁ。
    私もよもうっと

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは^^

    『十年屋』は安定した面白さがあってオススメです。
    プロだなぁと思わされますね。

  • 群さんがそんなマイナスなこと、ちょっと意外でした。

    そして十年どころかもっと溜め込んでる身としては、なんか分かるー(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さま、こんにちは^^

    マイナスというか、しっかり食べて欲しいというお気持ちでしょうか。
    やっぱり健康は食事からですしね。

    十年屋は片付けが苦手なのですが、頑張っています。
    読むと勇気づけられるかもw