応援コメント

【日常】脱衣所掃除終了!」への応援コメント

  • こんばんは。
    お掃除順調に終わってますね(^^)
    羨ましいです。
    K・t様のように、「今日はここ」と決めてコツコツやれば、大晦日に慌てなくて済むのでしょうが……気になった場所を思いつきで掃除するから余計に散らかしてしまうので、私の方は終わりそうにないです(^^;)

    作者からの返信

    海星さま、おはようございます^^

    掃除して散らかすのは一緒ですw
    片付けている間に別の場所が散らかったりしますし。
    不思議現象ですよね……。

    大晦日の数日前に年内最後の収集日があるので、それまでに終わらせたくて慌てています^^;
    お互い頑張りましょう(^^)/

  • 素晴らしいです!
    そろそろK・tさんの爪の垢を煎じてもらわなければ……

    作者からの返信

    小椋夏己さま、こんばんは^^

    いえいえ、物凄~く雑な掃除なんですw
    少しでもあたたかいうちに、お互い頑張りましょうっ(^^)/

  • お疲れ様😆🎵🎵
    掃除、掃除~⤴️

    古歯ブラシのストック!笑
    ( *´艸`)わかるわかる
    たまるよねー💦

    作者からの返信

    海空さま、こんばんは^^

    たまっていましたw
    それを今回の掃除で一気に消費しています。
    残りの場所が終わる頃には0になっているはず!

  • おお、こまめな掃除いいですね。
    うちはちょっと掃除するくらいで終わりそうです。
    いろいろあると、基本元気がないのです。
    今日もゴロゴロ、休日が終わりそう(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは^^

    確かにいろいろあると元気が出ませんよね。
    掃除は必要さを感じた時にすればいいと思います。
    ゆっくりのんびり、心と体を休めるのも大事ですね^^