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2023年11月23日 04:12 編集済
携帯会社の対応、悪いですよね。どこも、そんなに親切でないみたいです。宣伝ばかりするし。
作者からの返信
ポンポコさま、おはようございます。扱うのが必需品だからか、なんだか足元を見られているような気がしますよね;「ないと困るでしょ?」的な……。どこも同じなら、変えても意味ないでしょうね。
2023年11月23日 00:50
こんばんは。メモリが飛ぶのは怖いですね。機種変更まで持って欲しいです。それにしてもケータイ会社の接客はなんだかチグハグですね。お客さんの要望に応えるのが一番なはずなのに。私も同じような対応されたことがあるのでイライラする気持ち、わかります(^^;)
海星さま、おはようございます。一晩寝て少し冷静になりましたが、やっぱり不安はありますね。何度かお店に行ってみて、向こうの思うように進めたいのだなと感じました。きっとマニュアルがそういう作りなのでしょうね;
2023年11月22日 22:48
珍しいですね、店員さんだったら、もうダメかもと言ったら、まだいけるかなと思っても「そんなあなたにこの新機種」とかいってすすめそうに思ってました。黒にケースつけてみたらどうでしょう。私は特に嫌でもなかったんですが、一番欲しい機種がなくて、保護のカバーを欲しい色にしました。
小椋夏己さま、こんばんは。勧めてこないのは、ガラケー→ガラケーに変えたいからかもしれません。儲からないでしょうしね; でもスマホにしたいとも思えず……。調べてみたらガラケーにもケースがあるみたいです。色が気に入らなかったらケースに入れてしまうのもありですね^^
2023年11月22日 22:38
凄くよくわかる(*-ω-)うんうんケータイ会社、イライラしますよね。まず、機種変までもってくれることを祈ってます✨
海空さま、こんばんは。このイライラを分かっていただけて嬉しいです><とにかく早く解決したい……!
編集済
携帯会社の対応、悪いですよね。
どこも、そんなに親切でないみたいです。
宣伝ばかりするし。
作者からの返信
ポンポコさま、おはようございます。
扱うのが必需品だからか、なんだか足元を見られているような気がしますよね;
「ないと困るでしょ?」的な……。
どこも同じなら、変えても意味ないでしょうね。