応援コメント

【日常】限界を感じた瞬間」への応援コメント


  • 編集済

    携帯会社の対応、悪いですよね。
    どこも、そんなに親切でないみたいです。
    宣伝ばかりするし。

    作者からの返信

    ポンポコさま、おはようございます。

    扱うのが必需品だからか、なんだか足元を見られているような気がしますよね;
    「ないと困るでしょ?」的な……。
    どこも同じなら、変えても意味ないでしょうね。

  • こんばんは。
    メモリが飛ぶのは怖いですね。機種変更まで持って欲しいです。
    それにしてもケータイ会社の接客はなんだかチグハグですね。お客さんの要望に応えるのが一番なはずなのに。私も同じような対応されたことがあるのでイライラする気持ち、わかります(^^;)

    作者からの返信

    海星さま、おはようございます。

    一晩寝て少し冷静になりましたが、やっぱり不安はありますね。
    何度かお店に行ってみて、向こうの思うように進めたいのだなと感じました。
    きっとマニュアルがそういう作りなのでしょうね;

  • 珍しいですね、店員さんだったら、もうダメかもと言ったら、まだいけるかなと思っても「そんなあなたにこの新機種」とかいってすすめそうに思ってました。
    黒にケースつけてみたらどうでしょう。
    私は特に嫌でもなかったんですが、一番欲しい機種がなくて、保護のカバーを欲しい色にしました。

    作者からの返信

    小椋夏己さま、こんばんは。

    勧めてこないのは、ガラケー→ガラケーに変えたいからかもしれません。
    儲からないでしょうしね; でもスマホにしたいとも思えず……。

    調べてみたらガラケーにもケースがあるみたいです。
    色が気に入らなかったらケースに入れてしまうのもありですね^^

  • 凄くよくわかる(*-ω-)うんうん
    ケータイ会社、イライラしますよね。
    まず、機種変までもってくれることを祈ってます✨

    作者からの返信

    海空さま、こんばんは。

    このイライラを分かっていただけて嬉しいです><
    とにかく早く解決したい……!