応援コメント

【日常】やっと見終えた」への応援コメント

  • タイトルとテレビでドラマやCM、そして漫画サイトで表紙ぐらいは見たことがある、ぐらいです。
    妹がおもしろいと言ってたんですが、あまりドラマを見ないようにしてるので、途中だったし見てないんです。
    友人もおもしろいと言ってたし、チャンスがあったら見てみようかなあ。
    なんとか時間を作らないと。

    作者からの返信

    小椋夏己さま、コメントありがとうございます^^

    私も興味は持ちつつ、勧められるまで見る予定がありませんでした。
    色々と気になる点があるドラマでしたが、魅力も感じる作品です。
    機会があったら見てみてくださいね。

  • これは見てないです。
    すごいドラマですね。
    途中で終わってしまうとは。
    むか~しやってたSPECを思い出しました。
    あれも、テレビ版は途中で終わってしまって、
    映画も続いたのですが、よくわからない内容。
    完全に不完全燃焼で終わりました。
    映画まで引っ張るのってよくないですね。

    作者からの返信

    ポンポコさま、コメントありがとうございます^^

    SPECも同じような感じだったのですか?
    「ミステリ~」は原作が未完だからというのも大きいようです。
    やっぱり中途半端は嫌ですよね;

    でも面白さはある作品でしたし、評判は良いみたいなので、できれば映画も見にいけたらと思っています。
    もし行ったらまた感想を書くかもです^^

  • ドラマみてなかったけど、そんな感じなんだ。不完全燃焼のままかー。
    ( ̄▽ ̄;)映画、不安だねぇ

    作者からの返信

    海空さま、こんばんは^^

    映画は映画で一つのお話なのだろうと想像しています。
    だから本編を見なくても楽しめると^^;
    いいのだか悪いのだか、うーん。