応援コメント

【日常】コロナまとめ」への応援コメント

  • 本当に大変でしたね。
    なんだか今はもう、コロナなんか普通の風邪だ、って言う人に読んでもらって考えをあらためてもらいたいものだと思ってました。

    お疲れ様です、ゆっくりと休んで下さいね。
    私も明日と明後日の連休は、この先の敬老予備軍として自分を甘やかそうと思っています(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さま、こんにちは^^
    私も含め、周りに沢山苦しんだ人がいるのに風邪だなんて言えませんね;

    労いのお言葉ありがとうございます。
    美味しいもの食べて、ゆっくり体を休めて、お互い良い連休になるといいですね♪

  • こんにちは。
    だいぶ回復したようでよかったです。
    でも、頭痛は辛いですね。ただでさえ、季節の変わり目や気圧の変化で、最近は頭痛持ちの方々が苦しんでいますし……。
    この三連休、しっかり休んでくださいね(^^)

    作者からの返信

    海星さま、こんにちは^^

    あたたかいお言葉、ありがとうございます。
    一番つらかった時は、もし治らなかったら……と思ったりしていたので、回復しつつあるのは嬉しいです。
    頭痛も早く治って欲しいです><

  • コロナ、大変でしたね。
    ものが食べられないのはキツイ。
    頭痛もキツイ、コロナ怖いです。

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは^^

    まだ、「美味しくなかったらどうしよう」という不安を抱えながら食材を選んでいます。
    やっぱり好きなものは美味しく食べたり飲んだりしたいですよね^^;
    長引いている方は本当に大変だと思います。

  • 回復してるー✨🙌
    ばんざーい♪

    作者からの返信

    海空さま、こんにちは^^

    おかげさまで少しずつですが、なんとか回復してきています。
    このまま治って欲しいなぁ^^