応援コメント

【日常】8月の読書記録①」への応援コメント

  • こんばんは。
    そう、気づいたらもう8月も半分終わったんですね……。子どもの頃も夏休みはあっという間に終わっていたような気がしますが、大人になるとその比ではないくらい早く感じます(^^;)

    群ようこさんのエッセイ、それは微妙ですね(^^;)
    絶版になってないといいんですが……。

    感動長編小説、すごく気になります!
    読んだら題名と感想を教えてくださいね♪

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは^^
    もう16日だなんて信じられないですよね。
    暑い日が早く終わるなら良いのですが、昔より伸びていますし;

    20年前でも古本屋で買った本もあるらしいので、今では絶版の可能性大な気がします。
    図書館・フリマアプリ・電子書籍での復刻にかけるしかないかも……。

    新しい小説は昨日一気に半分ほどを読みました。また近々、紹介しますね^^
    コメントありがとうございました!

  • 三浦しをんさんのエッセイ、今キンドルで買ってしまいました(笑)
    夏休み最終日、このエッセイで楽しませていただきます。
    目次を見たら、すごい量ですね。
    たくさん楽しめそうです。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    ポンポコさま、コメントありがとうございます^^

    おお、エッセイを買ってくださったのですね!
    オススメした身としても凄く嬉しいです♪
    ぜひ長~く楽しんでくださいね!

  • あ、ホントだ!8月半分過ぎちゃった💦
    !Σ( ̄□ ̄;)

    作者からの返信

    海空さま、こんばんは^^

    そうなんです。もう半分過ぎたんです!ビックリですよね;
    暑い暑いと言っているうちに9月が来そうですね。