応援コメント

【日常】懐かしのスフレ屋さん」への応援コメント

  • スフレ屋さん、スフレ専門店ですか?
    それは今まで行ったことがないです。
    ふわっとスフレ、すぐに泡がしぼむようにすぐに移転してしまうのは困ったものですね。
    今度は長くそこでやってくれるといいですね。

    作者からの返信

    小椋夏己さま、こんばんは^^

    スフレ専門店です。なかなか見かけないかもしれませんね。
    確かにすぐに移転してなくなってしまうのは、まるでスフレのよう;
    お店を続けたい気持ちはあるみたいなので、今度こそ長くお願いします!と思っています^^

  • 飲食店、ずっと悪条件が重なってますよね💦この中で何度もチャレンジされているお店凄いです!ぜひ頑張ってもらいたいです✨
    (*´∀`*)尸"食べには行けないけど、心の中で応援してます
    K.tさんたくさん食べてー♡♡♡

    作者からの返信

    海空さま、こんにちは^^

    飲食店には辛い時期が続いていますよね。
    ぜひ頑張ってもらいたいです!
    そこそこ遠いので頻繁に行けないのが辛いところですが……できるだけ食べにいって、応援したいです(^^)/


  • 編集済

    素敵なお店が復活して、なによりです。
    子供を入店拒否って、よっぽどこだわりがあるんですね。
    スフレ、コンビニのしか食べたことないです(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは。

    復活して本当に嬉しいです^^
    こだわりもあるでしょうし、前に騒がれて大変だったせいもあるのでしょうね;
    (大人も大人数はお断りみたいです)

    専門店の出来立てスフレはとっても美味しいですよ♪
    お近くにあったら行ってみてくださいね^^