第2話 お風呂

「俺はお風呂に入るよ」

「うん!」

なぜこうなった。

あれから1週間が経過したのだが

これといって異変は無い。

強いて言うのならば俺が家事しなく良くなったことくらいだろうか。


"お邪魔しま〜す"


聞き覚えのある声が浴室全体に響き渡った。

由奈がお風呂に入ってきやがった。

そもそも男女で入るか。普通。

「おい。なんのつもりだ」

「なにってお風呂よ?」

「他人と風呂に入るバカがいるか」

「元カノ元カレよ?私達は

少なからず他人ではないわ」

「そういうのを他人っていうんだよ」

「そうなのかしら」

「おう」

「まあお邪魔するわ」

「だから入るな!!!」


正気じゃない。こんなの。

俺はどうしたらいいんだ。







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

1か月前に別れた元カノなぜ俺の家に?! そえ @5soe5

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る