応援コメント

82.果てなき冒険は大空へ広がる」への応援コメント


  • 編集済

    修学旅行……中学最後の夏休み……青春盛り沢山な3年生編が……なかった……
    ――ァァァアア!!!!!!
    脳が破壊されていく!!!――


  • 編集済

    玲子はドラクエのような王道一本道なNTRしかできないのが分かった。

    なに寝取られ男をユウくんのみに絞っているのですか?そんなNTR前世で散々やったでしょ。今まで集めた間男候補全てをちゃぶ台ひっくり返してユウ君と一緒にまとめてNTRで感情を破壊するぐらいでないと。いわゆる修羅場というやつを作るのですな。ご飯が好きでもおかずもなしにご飯だけ食べる人はいないでしょ?

    玲子君、君はやればできる子だ。そんな安牌な日和ったNTRに走る子じゃないと信じているよ。
    我々の想像もおよばないようなグッチャグチャなNTRを繰り広げてくれることを期待しているよ。