36.サマーデイズ・ダーク~音虎 玲子~



「……怖い。怖いよぉ、ユウくん……変わるのが、怖い……っ」



 火の消えた線香花火を持ったまま、私――音虎ねとら 玲子れいこは顔を伏せる。

 これは演技でも何でもない私の偽らざる本心である。



 ――私はどうしようもなく"変わること"に怯えていた。





 そう、今現在ユウくんにフユキくん、ユリちゃんと非常に高品質なNTRアクターを用意出来ている現状で、ここから更に間男候補を増やしてしまったら、チャートがガバってしまうんじゃないかと怖くて怖くて仕方ないのだ。


 確かに、当初の予定よりも間男候補の選別は進んでいない。

 あと不良と変態陰キャと筋肉ゴリラとか欲しい。マシュを頼めそうなチャラ男さんだって確保出来ていない。


 ……だが、フユキくんとユリちゃんだけでも十分なのでは無いか? 

 無理に手を広げて、全てが台無しになってしまうぐらいなら、現状維持に徹した方が確実なのは間違いない。

 リスクを減らし、ミスを無くし、"完璧"を目指すことが間違いである筈がない。


 これはゲームでも無ければ遊びでもない。私の人生をチップにした一大事業なのだ。

 遊びでやってんじゃないんだよッ!! 

 私の中のカミーユ・ビダンがピンク色に光って吠えている。


 そうだ。鬼滅の無惨様だって変化とは殆どの場合が"劣化"だと言っていた。

 ならば半天狗系女子の私としては、無惨様の言うことに従うべきなのではないだろうか? 


 そんなことを私が葛藤していると、ユウくんが不意に私を抱きしめてきた。


「……変わらなくていい、なんて言えない。僕は君のおかげで変われたから」


 ごめん、ユウくん。ちょっと今考え事してるから後にしてくれる? 

 だが、私はTPOを弁えることが出来る女。

 空気を読んで神妙な顔でユウくんの話を聞くことにした。お利口さんだね。私は自画自賛した。



「――君は、僕にとって何よりも大切な、掛け替えのない女の子なんだ。初めて出会った日から、ずっとずっと……」

「――――――ッ」



 その言葉は、かつての私の言葉を引用したソレだった。

 そう。失敗なんて恐れず、夢に向かってただひたすらに我武者羅だった頃の――



「ユ、ウくん……」



 私は震える唇で、喘ぐように彼の名を呼ぶ。



「一緒に変わろう、レイちゃん。きっと、その先はもっと楽しくて素敵な日々になる筈だから」



 ――嗚呼、そうだ。

 未来の可能性を信じているユウくんの言葉に、私は自分の誤りを悟った。


 現状維持の"完璧"に意味など無いのだ。

 "完璧"であれば、それ以上は無い。そこに"創造"の余地は無く、それは知恵も才能も立ち入る隙が無いという事だ。

 これはBLEACHの涅マユリがザエルアポロを倒した時の言葉だが、マユリ様の言う通り、今の私に必要なのは"完璧"などでは無かったのだ。


 昨日よりも良い未来NTRを。

 今よりも素晴らしい可能性間男を。

 現状よりも輝かしい未知脳破壊を! 


 これが人の夢! 人の望みッ!! 人の業ッッ!!! 

 私は自分の性癖を人類全体の問題にすり替えた。

 なんて酷い奴なんだ人類。

 やはり私も犠牲者だったのだ。だから私に同情しろ。もっと私を可哀想だと思え。弱いものいじめをするな!! 


 半天狗とラウ・ル・クルーゼの狭間を高速で反復横跳びしていることを、おくびにも出さずに私はユウくんと線香花火を楽しんだ後に、彼に自宅まで送ってもらった。



「え、えっと、その、ユウくん……」

「う、うん」

「その、嬉しかった。私が大切だって言ってくれて。……わ、私も、ユウくんのこと――」




「レイー? 帰ったのー?」

「「!?」」



 いい感じのタイミングで母から声がかかったので、これにてユウくんとの夏祭りイベントは終了とすることにした。

 半ば告白めいたシチュエーションを有耶無耶にする神インターセプトに、私はご満悦である。ニッチャリ。


「そ、それじゃあ、ユウくんおやすみっ! 遅くまでありがとねっ!」

「え、あ、うん! お、おやすみっ!」


 私は血流操作で頬を赤らめると、強引に会話を打ち切ってユウくんの前から立ち去った。

 ありがとうユウくん。君のおかげで私は原点に立ち返ることが出来たよ。



 ホントはダメだけど! 

 ひでえ事だけど……! 

 間男をあと5人! ――10人ぐらい欲しい!! 


 たくさん脳を破壊したいいいい!! 



 ふぅ、スッキリした。

 それじゃ、二学期も頑張っていきますかね。

 私はスッキリしたので二学期も頑張ることにした。夏休みが終わった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る