1回の掛け合いで終わる会話劇

 

第1話

女1「ねぇ、聞いてよ〜。りさ〜。お母さんが酷いんだよ。土曜日にさ、自分は友達と遊びに行ったくせに私が家事しなかったら怒るんだよ。家にいるなら家事ぐらいしろだって。でも、うちは当番制で家事やってて、土曜日はお母さんが家事をする日なの。りさはこれどう思う?」


女2「さとみちゃん。直接文句が言えないからって、電話をかけ間違えたフリして私に文句言うのやめてくれない? お母さんとっても傷つくわ。これでもう5回目よ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

1回の掛け合いで終わる会話劇   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ