応援コメント

第78話 その後のふたり」への応援コメント

  • >願いが成就されたからでしょうか?
    なるほど!
    一度命を失ったってことなんですね!

    作者からの返信

    そうですね!

  • お母さんざまぁ~~~~~~~
    嗣治もざまぁですが、彼は直接翠がざまぁしたわけじゃないですから、私としてはお母さんに対して啖呵切ったところのほうがすっきりしましたね!

    作者からの返信

    お母さん、最大級にざまぁをもらいましたね……(^^;
    自分だけ知らないわけですから、これは強烈なアッパーだったと思います(笑)

  • >「このセリフ素敵すぎる!!!!!」
    なんて書いてもらったら、嬉しくて飛び上がっちゃいますね!( *´艸`)

    作者からの返信

    飛び上がりましたね(笑)おまけに泣きました(笑)

  • みんな、おのれの悪業に見合った場所へと落ちてゆく。哀れですね。翠のお母さんも、いつまでも子離れできないかわいそうな人なのですね。こういう母にはなりたくないです。

    作者からの返信

    翠のお母さんは距離感もそうですし、自分の尺度でしか人も判断できないので……(^^;
    翠とは……、親子ですがわかりあえないだろうなあ、と思いますねぇ。